のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエットの著者はまち。さんの食事内容(mixi参考)

朝(7:00)   バナナ2本、水
昼(12:00)  オムライス、サラダ、味噌汁、水
間食(15:00) チョコ10個、水
夕食(18:00) クリームシチュー、五穀ごはん、梅干、水
 

その2(普段はこんな食事をしているそうです)
朝(7:00)   バナナ2本、水
昼(12:00)   弁当(タッパー2つ、ごはんと炒め物)、海苔、水
間食(15:00)  チョコ、和菓子、のりのいずれか1つ。水、プラスのど飴1~2個
夕食(18:00)  炒め物、小鉢、味噌汁、ごはん、水


おすすめの食べ方
朝バナナ数本、水
昼ご飯2おかず1、水
おやつ好きなもの1種類(乳製品×)、水
夕食ごはん2、おかず1~2、味噌汁又は豆腐、水


★基本はお腹が苦しくない程度によく噛んで食べること。食事中にもまめに水を飲む。
たまにおかずなしで炊きたてご飯だけを食べると良い。
野菜は先に食べる。
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