のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝バナナダイエットを成功させるには……熟睡すること!!

★朝バナナダイエットを成功させるには……熟睡すること!!


眠りの効果①…体を整体してくれる(空腹で寝るのが大切)。
       睡眠中に胃のなかに食べ物があると、消化のために血液が使われ、整体や体の修復に回すことがで
       きない。 


眠りの効果②…成長ホルモン。 
       満腹の状態で寝た場合はでない。成長ホルモンは大人になってからも出て、その役割は成長ではな
       く、栄養の定着と自然治癒。


眠りの効果③…便秘を治す。
       午前3時以降の後期睡眠は、血液中の汚れた成分がリンパ管や血液を通って、大腸の壁に吸収され
       る。老廃物を吸収した大腸は盛んに新陳代謝を繰り返し、内壁がどんどんはがれて大便の一部にな
       る。そして朝起きて排泄されるの待つ。


詳しく知りたいなら自力整体の「自力整体で熟睡快眠」という本を読むといいです
       
       
スポンサーサイト

よく噛む

朝バナナダイエットを成功させるには
★よく噛む


一口あたり30~50回は噛む。人間の体は噛めば噛むほど唾液の分泌が活発になり、胃液や胆汁などと混ざり合って消化が助けられるようになる。胃の負担も軽くなるし酵素を節約できる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。