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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナで変わったこと

朝バナナで変わったこと(20日目★)


(朝バナナを始める前)
炭水化物(米)をあまりとらないようにしてた。
米を控えてお菓子を食べる(チョコとローソンのビックシューが多かった)。
ダイエットコカコーラとコーヒーを常飲。
寝る前にダンベル体操15分。
ストレスor暇になると何か食べてないと気がすまなかった。暴飲暴食したら次の日断食。
常に便秘。スリムドカンを飲んでいたけど冷え性の私には効果なし。マルチビタミンとメリロートも飲んでた。冬は婦宝当帰コウ。



(バナナの後)
水飲みを開始してから薄味が好きになった。コンビニのおにぎり(特に混ぜごはん)が味が濃くて苦手になってた。
炊きたてごはんをそのままで食べれる。おかずなしでも米さえあれば良い。うまい!!
お腹がはちきれるまで食べなくなった(過食が止まった)これは米をたくさん食べてるおかげかも。
空腹で動ける。(耐えられる)
食事が変わった。お菓子の頻度も下がった。
1週間も出なかった便が1~3日にはでる
肌が綺麗になった。
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