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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエット2日目★

朝バナナダイエット2日目

体重52キロ(開始時52)、睡眠×、よく噛んだ?○、便○、運動×

朝(7:00)  バナナ2本、水
昼(12:10)  キムチ、納豆、さつまいも、米1合
間食(15:00) りんご2個
夕食(17:10)  実家にてホルモン煮、豆腐、人参、たこキムチ


★バナナをよく噛んで水を飲むとお腹が満たされる。
夕食のホルモン煮は久々の脂っこいものだったから胃が気持ち悪い。食べなきゃ良かった。
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朝バナナダイエットの著者はまち。さんの食事内容(mixi参考)

朝(7:00)   バナナ2本、水
昼(12:00)  オムライス、サラダ、味噌汁、水
間食(15:00) チョコ10個、水
夕食(18:00) クリームシチュー、五穀ごはん、梅干、水
 

その2(普段はこんな食事をしているそうです)
朝(7:00)   バナナ2本、水
昼(12:00)   弁当(タッパー2つ、ごはんと炒め物)、海苔、水
間食(15:00)  チョコ、和菓子、のりのいずれか1つ。水、プラスのど飴1~2個
夕食(18:00)  炒め物、小鉢、味噌汁、ごはん、水


おすすめの食べ方
朝バナナ数本、水
昼ご飯2おかず1、水
おやつ好きなもの1種類(乳製品×)、水
夕食ごはん2、おかず1~2、味噌汁又は豆腐、水


★基本はお腹が苦しくない程度によく噛んで食べること。食事中にもまめに水を飲む。
たまにおかずなしで炊きたてご飯だけを食べると良い。
野菜は先に食べる。

朝バナナダイエット1日目★

朝バナナダイエット1日目
体重51.6キロ(開始時52キロ)お通じ○、快眠×

朝(7:00)バナナ3本、水
昼(12:30)キャベツのあんかけ炒め、白身魚1切れ、ごはん1.5杯、水
間食(14:35)旦那の手作りホットケーキ、水
夕食(18:07)炊きたてごはん1.5杯、納豆、菊寿し2個、水

(プラスポイント5)バナナ単品、水飲み、炊きたてご飯、シンプルメニュー、18時台の夕食
(マイナスポイント1)乳製品(ホットケーキ)



☆今日から朝バナナ生活始まります!朝からバナナ3本も食べちゃった(-△-)まぁ何本でも食べて良いみたいだしね。後、食事はシンプルなほど良い&ごはん中心のメニューが良いらしい(炊きたてご飯はとっても良いそうだ。)うちは実家が農家だから米ならたくさん手に入る♪バナナだけ買っていればいいなんて楽だ

mixiを覗いたら皆プラスポイントとマイナスポイントを書いているので真似しますw

水4リットルは飲んでるかもさぁ」、今日は10時半には寝るぞ

朝バナナ勉強部屋

●朝バナナダイエット●

(基本)

1.朝食にバナナを単品で食べる。
2.こまめに水を飲む(水道水は×浄水器をつけてなら○)
3.昼食は普通に食べる(腹八分)
4・12時前に寝る(快眠すること)
5.3時のおやつはオッケー(乳製品を除く。チョコや和菓子がおすすめ。効果を出したいなら果物を1種類食べる。)

6.夕食は20時まで(18時台が好ましい



すごく簡単これならずっと続けられそう♪さぁ今日から頑張るぞ

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自己紹介(^ー^)/

 はじめまして。もっちり大福です(^▽^)
朝バナナダイエットを始める前に自己紹介~



身長155.5センチ
体重52キロ
職業ー主婦(ニート)
25歳
仕事を辞めて早3ヶ月…今は旦那の世話になっています。職場でのいじめその他のストレスからいつも暴飲暴食の毎日だったあの頃…そのおかげで一気に47キロ→52キロに。おまけに学生の頃の無理なダイエットで代謝も下がり、10キロ以上のリバウンド経験あり。おまけに冷え症で便秘気味
趣味ーアニメ、ヨガ、ゲーム
好きな食べ物ー大福、おしるこ、金つば(あんこ大好き
痩せたい理由ー痩せてて楽しかったあの頃に戻りたい。お金もかからず無理なく簡単にできるならやって損はない
目標体重ー45キロ。10年は続けます

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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