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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナ2週間目の結果…

朝バナナ2週間目の結果…

★マイナス600グラム開始時52キロ→51.4


朝バナナを始める前の食事

朝  ご飯100グラム、たらこ、カレー、アメ
間食 パン(菓子パンが多い)
昼食 コロネ、野菜ジュース、サンドウィッチ
間食 サーターアンダギー3個、メロンパン、パイシュー、豆乳、サーティワンアイス
夕食 なしorこんにゃくとおかず

その2
朝 ごはん150グラム、たらこ、豆乳
昼 おにぎり弁当(400カロリー以内)、おやつ(チロルチョコ1個)
仕事が終わると……
メロンパン、ドーナツ3個、インスタントラーメン、パイシュー、ローソンのビックシュークリーム、ようかん、
サーティワンアイス(もちろんレギュラーダブル)
夕食 なしor野菜ジュース

ほぼ毎日アイス食べてたしかもサーティワンアイス(もちろんレギュラーダブル)仕事終わった後はすごく甘いもが無償に食べたくて、食べると止まらない自分は病気なのかと思うくらい食べた。次の日は決まって断食。そして仕事に行くとまた暴食。夜は12時くらいまで起きてていつも睡眠不足。肩こり腰痛もすごかった。後ダイエットコカコーラを毎日常飲♪生理も不順。サプリもたくさん飲んでた。体に悪いことばかりしていたなぁおそらく私は人より痩せるのが遅いかも。セルライトもびっしりついてるし炭水化物もかなり減らしてた。これから地道に朝バナナをやろう。
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