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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエット24日目★骨盤がしまった?

朝バナナダイエット24日目★骨盤がしまった?

体重52.2(開始時52)

便3回 快眠△ よく噛んだ○ リフレッシュ:午前中に女性の自力整体(骨盤調整法)とDVDで覚える自力整体(下半身)、お風呂上りに自力整体の真髄(前半)をやる予定♪

朝(6:00)バナナ小6本、お湯
昼(12:05)炊き立て米1合、きのこの味噌汁、納豆、水
間食(15:15)缶詰の小豆、水
夕食(17:15)高野豆腐の卵とじ、もやしのナムル、水

(プラスポイント6)朝バナナ単品、水飲み、炊きたてご飯、早めの夕食、分食、納豆(醗酵食品)
(マイナスポイント)なし

★連続で食いすぎ&外食が続いていたので体重が増えました。が気にしない~♪気をつければ戻る。
久々に炊きたてご飯を食べた。めちゃめちゃ美味しい!!よく噛んで味わって食べると米の甘味がよくわかる。

最近の私ですが、すっかり自力整体にはまっています。特に自力整体の真髄の実技が好き。経絡や東洋医学が好きなな人にはおススメ
何日か前から自力整体の骨盤調整法の実技をしていたら、姿勢もよくなったし腰が伸びた気がする。もうちょっと続けてみよう♪

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