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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエット26日目★

朝バナナダイエット26日目★

体重51.2(開始時52)

便1回 快眠○ よく噛んだ○ リフレッシュ:午前に骨盤の自力整体、寝る前に女性のための自力整体

朝(7:00)バナナ小4本、お湯
昼(12:10)米1合、味噌汁、南瓜のミニコロッケ2個、納豆、きゅうり
間食(13:00)米1合
夕食(16:40)マーボー豆腐、卵炒め

(プラスポイント5)バナナ単品、水飲み、早めの夕食、納豆、炊きたてごはん
(マイナスポイント1)昼食後すぐに米を食べて満腹状態

★自力整体面白いなぁ。どんどん姿勢がよくなる。動きがわからないポーズもあるけど慣れるとよくわかる。
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