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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエット29日目★

朝バナナダイエット29日目★

体重:朝50.8 夜51.8(開始時52)

便1回 快眠× よく噛んだ△ 深呼吸× 
リフレッシュ:午前中に自力整体(骨盤調整法)、風呂上がりにめん棒で足をマッサージした後に自力整体(上半身)

朝(7:00)りんご
間食(10:30)バナナ2本
昼(12:00)きゅうり、揚げだし高野豆腐1個、うすっぺらい焦げたとんかつ、ごはん2口
間食(14:00)コーヒー、シュガーラスク2枚、チョコラスク2枚、クッキー1枚、アーモンドチョコ2個、水
間食(14:30)水で作ったホットケーキ(マーガリンとマーマレードクリームをたっぷり)、水

(プラスポイント)朝単品、水飲み、納豆
(マイナスポイント)間食の多さ

★久々のおかず!!高野豆腐で揚げだし豆腐作ってみた。味がしみてうまいとんかつも何年ぶりだろう…。うーん…冷凍はあまり美味しくないな。
今日の間食はかなり多い(^^;)まぁ今日は食べるつもりだったのでいいのさでも本当はラスクでやめるはずだったんだけど母親とちょっと喧嘩してストレス食いをしてしまった。実家の親には用がないかぎり会いたくない。
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