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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエット30日目★51.4キロ

朝バナナダイエット30日目★51.4キロ

体重51.4キロ(前日から+0.6) 睡眠× 深呼吸○ 便1回 
リフレッシュ:午前中に自力整体(下半身)、お風呂上がりに自力整体(上半身)

朝(8:30)バナナ2本、お湯
昼(12:30)横手焼きそば、味噌汁、水
間食(13:30)ガトーフェスタハラダのチョコラスク1枚、アーモンドチョコ1個、緑茶
間食(15:30)天使のぷりん、砂糖菓子1個、水
夕食(17:40)りんご1個
間食(18:30)りんご1個

(プラスポイント)ばなな単品、水飲み
(マイナスポイント)間食の多さ、食べすぎ

★今日は外食♪横手やきそばを食べた。安くてうまい!!麺と薄口ソースが良い
後、ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク!高いだけあって超うまい。
今日も間食しまくり。でも反省しない♪付き合いなので仕方ない明日は内臓が休むように穀物中心の食事にしよう♪
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