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のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

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朝バナナダイエット31日目★51.6。水ホットケーキ

朝バナナダイエット31日目★51.6。水ホットケーキ

体重:朝51.6 夜53.0 
便1回 快眠× よく噛んだ○ 
リフレッシュ:午前中に自力整体(下半身)、お風呂上り麺棒でマッサージ

朝(7:00)バナナ中4本、お湯
昼(12:00)炊きたてご飯1合、秋刀魚の缶詰、茹で卵1個、卵サラダ少し、納豆、もやしナムル
間食(14:00)ホットケーキ(水で作った)、マーガリン、マーマレードジャム、水
間食(17:30)お弁当のおかず試食(ミニ豆腐ハンバーグ、肉味噌2口、りんご1切れ)

(プラスポイント)バナナ単品、水飲み、納豆、炊きたてごはん
(マイナスポイント)満腹、間食と昼食の時間、乳製品


★睡眠不足とリフレッシュが足りないかな。3日連続食いすぎだな。米も足りてなかった。


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