のんびり朝バナナダイエット(痩せるといいな)

mixiで大反響だった朝バナナ。体験者の日記やコミュニティ、本を片っ端から読みあさり、やっと朝バナナダイエットで痩せる理由がわかった(はず)、数々のダイエット法にさようなら(^ー^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝バナナダイエット35日目★51.6

朝バナナダイエット35日目★51.6

体重51.6 便1回 深呼吸× 快眠△
リフレッシュ:午前に自力整体、お風呂上り自力整体

起床(6:50)
朝食(7:33)バナナ4本、お湯
間食(12:50)りんご1個
昼食(13:16)わかめ入りそうめん、もやしナムル、きゅうり(マヨつき)
間食(16:20)ティラミスクッキー1枚、リーフパイ1枚、シュガーラスク2枚、アーモンドクッキー1枚
夕食(17:30)スノ家にて…厚焼き玉子2個、すし4皿(8貫)、がり、お茶

(プラスポイント)バナナ単品、水飲み、早めの夕食
(マイナスポイント)間食の品数

朝バナナダイエット34日目★51.6

朝バナナダイエット34日目★51.6

体重51.6
便1回 よく噛んだ○ 深呼吸○ 
リフレッシュ:午前中に自力整体、お風呂上がりに自力整体の予定

起床(6:10)
朝食(6:30)バナナ3本、お湯
間食(11:15)りんご1個
昼食(11:50)米1.5合、トッポキ
間食(14:55)クッキー1枚、アーモンドチョコ
夕食(17:33)米0.5合、納豆2パック、チーズ、ゴマ

(プラスポイント)朝バナナ単品、炊きたてごはん、水飲み、納豆、早めの夕食
(マイナスポイント)チーズ

★今日は納豆にゴマを混ぜてチーズをのせて電子レンジでチン。うまし明日は納豆と何を組み合わせようかな。

朝バナナダイエット33日目★自力整体を習いに行った

朝バナナダイエット33日目★自力整体を習いに行った

体重測り忘れ 深呼吸○ 便2回 よく噛んだ○
リフレッシュ:自力整体

起床(6:30)
朝(7:00)バナナ2本、お湯
昼(11:50)米1.5合、玉葱炒め1/2人前、タラコ、マヨ大さじ2
間食(14:30)ガトーフェスタハラダのチョコラスク2枚、黒アメ1個
夕食(17:20)米0.5合、味噌汁、納豆チーズ、もやしナムル少し
就寝10:20予定

(プラスポイント)バナナ単品、水飲み、納豆、炊きたてごはん、早めの夕食
(マイナスポイント)乳製品 

★今日は自力整体を習いに行きました。DVDより進むスピードが速かった呼吸を意識しながら吐くときは効いてる部分の毒を吐くイメージを意識する…なるほど
夕食は納豆チーズ(^^)うまいんだなぁ。

朝バナナダイエット32日目★52.2

朝バナナダイエット32日目★52.2

体重52.2 快眠○ 深呼吸○ 便1回
リフレッシュ:午前中にDVDで覚える自力整体を前半後半通して

朝(7:00)バナナ中3本、お湯
昼(11:50)米2合、水、塩
夕食(17:30)りんご1個、水
追加(19:30)りんご1個、水

(プラスポイント)バナナ単品、炊きたてごはん、水飲み、シンプルな食事
(マイナスポイント)なし

★連続の食べすぎで体重が増えたな。2~3日すれば戻るけど。何か目標でも決めて実行しようかね。
昼に米2合食べたらお腹いっぱいで夕食はりんごだけ。炊きたてはうまし。

朝バナナダイエット31日目★51.6。水ホットケーキ

朝バナナダイエット31日目★51.6。水ホットケーキ

体重:朝51.6 夜53.0 
便1回 快眠× よく噛んだ○ 
リフレッシュ:午前中に自力整体(下半身)、お風呂上り麺棒でマッサージ

朝(7:00)バナナ中4本、お湯
昼(12:00)炊きたてご飯1合、秋刀魚の缶詰、茹で卵1個、卵サラダ少し、納豆、もやしナムル
間食(14:00)ホットケーキ(水で作った)、マーガリン、マーマレードジャム、水
間食(17:30)お弁当のおかず試食(ミニ豆腐ハンバーグ、肉味噌2口、りんご1切れ)

(プラスポイント)バナナ単品、水飲み、納豆、炊きたてごはん
(マイナスポイント)満腹、間食と昼食の時間、乳製品


★睡眠不足とリフレッシュが足りないかな。3日連続食いすぎだな。米も足りてなかった。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。